鍼灸治療の魅力とは?

鍼灸治療の魅力とは?

 

御閲覧頂き有難うございます‼︎

地下鉄中央線「朝潮橋駅」より徒歩5分

大阪市港区の整骨院

港ミナト整骨院

リョウマです。

 

 

本日のテーマは”鍼灸治療“です!

 

 

 

 

 

漢字二文字のテーマで早速、堅苦しそうな記事になりそうだと思う方もいるかもしれませんが、全くそんなことは無いですよ!

 

 

鍼灸といえば、どうしても「痛いんちゃうの?」「クセになるって聞いたで?」「私、刺されんの嫌やわ!」

 

 

このように色んな意見があると思いますが、鍼灸治療の魅力の一つがその人のお身体が求めてる最も適した治療を行う事が出来る事なんです♪

 

 

先ほど三例ほど意見を上げましたが、心配することなかれ‼︎

 

 

ミナト整骨院では非常に刺激量のソフトな鍼灸治療を行っております^_^

 

 

例えば、先日来られた患者様で「痛いのが嫌」と言われる方がおられましたが、当院の鍼灸を受けられて言われた言葉が、「なんでハリ痛ないのにこんなラクになるん⁉︎」でした!

 

 

これが、嘘のようで本当の話なんです!

 

 

もちろん僕もこの業界を目指す理由となったのは鍼灸治療がキッカケです!

 

 

高校生の頃に初めて通院した、鍼灸整骨院で部活の怪我を鍼灸治療で治して頂いただけでなく、試合にも間に合う事が出来て本当に信頼している治療法の一つです。

 

 

当院では、昔からの慢性的な痛みにも保険での鍼灸治療を行う事も出来ます。

 

 

痛みで悩まれてる方、鍼灸に苦手なイメージをお持ちの方、鍼灸を知らない方。

どんな方でも気軽かつソフトな刺激で確かな効果を提供する自信があります‼︎

 

 

この記事を御閲覧して下さった事も一つのキッカケです。

 

 

一人でも多くの方に当院の鍼灸治療を知って頂き、笑顔になって帰って頂けるよう常に心掛けております。

 

 

ご不明の点など有りましたら、お気軽に当院にお問い合わせ下さい。

港ミナト整骨院クルー一同、「治りたい」と強く願う患者様の味方です‼︎

 

 

次回からは、症状別による鍼灸治療をテーマに更新致しますので、宜しくお願い致します。

 

 

本日も御閲覧して頂き有難うございます。

メール インターネットでのお問合せ
ボタンを押して専用フォームへご入力ください
お問合せ
電話 お電話での予約・お問合せ
受付時間/9:00~12:00、17:00~21:00
水・日・祝休診 ※祝日のある水曜日は診療
電話 06-6571-4440

ページトップに戻る